記事一覧

虹が出ていましたよ。+お返事www

ファイル 15-1.jpg



寝てばかりで暇な私に下の妹が粋な写メを送ってくれました!
見辛いと思われますが虹が出てますよ。
最近、日中通り雨が多いからか虹をよく目撃できますwww
たまに二重に架かっていたりとかします。スケールもあって何回見てもみいってしまいますね!

とりあえず喉から血が出るような咳がでます。痛い。
そして声が枯れて喋れませぬorz
何故いつも喉がこうなるのか…。因みに熱はないですが寝過ぎて頭が痛いです(馬鹿め)


ようやく起き上がれるようになったので、お返事をしに来ましたよ!
PCも立ち上げられませんでしたからね…。


ありがとうございました…!!

布団からコンバンハ



社会人として終わっている月城です。
帰ってくるなり寝てしまったので寝られません。かといって起きられず取り合えず音楽を聴いている次第です。お休みは許可が出たので1日寝ていようと思います…。

しかしだ…描き途中の絵や、ご挨拶したい方や便乗したいネタがあるのに出来ないなんて…!
ただ寝ているだけって意外としんどいですね。

しかしながら寝るしかないので報告(?)のみですがオヤスミナサイ…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー