記事一覧

意外と寒くないですね。


例年はもっと寒かったような?気がします。
しかし一月、二月が寒いんだろうな…おぉ嫌だ嫌だ。


最近めっきりプレイ日記を描いていませんが、一つマンガにしたいネタがゲーム中に発生したのでソレを描きたいな!と思いまして。
まぁ、本音はあれですよね、終わりたくねぇorz

あと描いてある途中のあれやこれも片付けたいですわー。
もう日記を書くのが習慣になっているので(内容がおよそ日記ではないものも多々ですが)何故か色々やってても中断して書きに来てしまう病気。
しかし、年末って事でさすがに急がしくなる予感が…新しい仕事もきちゃったしorz


そんな中で拍手ありがとうございます!
何より嬉しいです…!

続きでお返事


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー