記事一覧

いっぱい食べる君が好き〜♪

イラスト 10.png

あのCMソングに便乗ですwww
私も可愛くて大好きです!あの歌www
月歌も食べている人を見るのが好きだと思う、そして自分もお腹が空いてうっかり食べて必死に動き回る、というループをする。無駄な動きが多いので気にすることもないと思うんですがね。
食べるのが好きな人は料理が上手そうですよね。彼女の料理は下手じゃないんですが絶対庶民の味がする。間違いなく。


私は食べるより食べている人を見るのが好きです。
美味しそうに食べている人を見ると何故か幸せになります。そうかw美味しいかww良かったなwwwみたいな。優雅で小食な人より無理なく美味しそうにたくさん食べる人の方が好ましく思えるほうです。
健康的だしね。


あとちょっとで完成だー、でももう少し手直しをしたいなぁ。うんうん。

6日は雲緑・馬岱・楊鳳の生みの親の上の妹の誕生日です!一つしか違わないので妹とは思っていても喋ると違う感覚になります。
ケーキがうまーwwwスポンジが美味しかった!岐阜の田舎の田んぼの中にあるケーキ屋さんです。今はちょっと開発されましたが。
我が家族は茶碗蒸しが好きなので誕生日となると母が作ってくれます。さすがに真夏の私と父の時は作りませんでしたが。
その茶碗蒸し、何故か岐阜人には豪華?程とはいかなくても特別な感覚があるらしいです。
愛知は喫茶店文化、ドリンク1杯のお値段で朝ごはんがつくモーニングで有名ですが、隣である岐阜にもその文化がちゃんと普及しています。
しかも近頃はメニューが岐阜の方が豪華になっているそうです。…はい、豪華といえば茶碗蒸しですね!朝から茶碗蒸しをつけてくる喫茶店が多いのです。ウチの近所の喫茶店も漏れなく茶碗蒸しをつけてきました
、しかも美味しいですとても。和食洋食が選べるのは当たり前ですしね。
といいますか、数年前まで私は日本全国そうだと思っていましたけども。喫茶店で朝ごはんがつくのは当たり前だと…。
皆様、愛知や岐阜に来た時は是非とも体験してくださいませwww主に朝に茶碗蒸しを!

ローカルネタ大好きな月城でした。

拍手ありがとうございます!

いまだに喉が…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー