記事一覧

ぉおおおうあああ。


タイトルにうめき声が多い管理人ですこんばんは。
捧げものへのもったいなくも暖か過ぎるお言葉に感動しきりで呻いていました…!やる気も充実ですね!本当に本当にありがとうございます!!
と言うことで張り切って甄姫様と郭華を描いていました。
6凌統どこ行ったという感じですね!動きのある絵が描きたいんですが、凌統のモーションをイマイチ掴めていないのでもっと自分で操作してからちゃんと描こうと思いました。間違って関索に変身したらどうしようとか思っています。全部自分の責任ですけども。

しかし描きなれない方々を描くのはなかなか時間がかかり、肩も痛いです…うげぇ。甄姫様なんて張り切るのに実力が追いついてないもんだから何回書き直せばいいんだか…。


明日が怖い…orz

公式



無双の設定資料集、カイロ帰りに買いました。

相変わらずレイヤーに大変やさしい内容で本当にありがたいことです。しかし修学士と女官載っていないですよ?あれ?女官、ちょうかわいいのに!
一番の注目は司馬懿役の滝下さんのコメントだと思います。そんなこと聞いたの?!勇者か!
しかし声優さん方までOTKに優しくて本当に涙が出ます。ありがとう…!
5の時は本決まりの衣装より別案の方が似合っていたのに、と言うキャラが結構いましたが6は概ね良かった…こっちで…と言う感じ。文姫はどれもいいと思いました。しかし、たまに混ざっている顔さえ違うキャラは一体何者?変える気だったのだろうか…。


なんにしても楽しい資料集でした。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー