記事一覧

休日のショッピングモールこえぇ。


イラスト 37.png

人ごみで疲れてきました。管理人ですorz
たくさんのOTKは大丈夫なんですが不特定多数の人ごみはすごく苦手です。
何故わざわざ行ったんだよって話ですよねー、理由は無いという完全に自爆行為wwwあえて言うならこの時期に着られる服が欲しかったんですけどね。誰か誘えばよかったかなぁ。
しかし近所のショッピングモール、冬服はイマイチ感満載だったのになんで春~夏服は可愛いのが結構あるんだよ!去年は無かったのに!平日に行こうか…。
すさまじく体が重い…、明日は有休をとりましたので用事を済ませたら、寝よう…。あの会社のいいところは有休申請がものすごく通りやすい所だけだな、大きいけど。


昨日のマンガについてちょっと書こうと思っていた事が完全に頭から消えていてようやく思い出しました。
髪の毛ネタが好きです。…それだけです、えぇ。
凌統の髪の色といいハネっぷりといい大変よろしいw茶髪の男性が好きwww女性は似合っている髪形の人が好きwww(贅沢)サラサラストレートが一番好きですが。今って暑いくせに乾燥してますよねぇ…髪が痛む…。髪の毛については語りだしたら止まらないんでこの辺でやめておきますね、自重自重。


そうそう、予告だけしておいた方がいいかな、と思ったので告知します。
相互リンクしてくださっている管理人様に突然お誕生日イラストが無理矢理送りつけられる事があります。特に私がお世話になっていると感じている方々は注意してください。(どうやって?)
私が覚えている限りのあとお一人の四月が誕生日の方はもう諦めてくださいw描き始めちゃった…。


拍手ありがとうございましたwww
この調子維持で頑張ります!

こんな時間にどうも。

単色にしようか迷っていた捧げものをアップしました!久しぶりに普通のギャラリーに入れられるものだよ…!
たまにはヴェガジュリを描こうかなー。実況中継プレイを見ていると懐かしくてちょっと描きたくなるのです。いいネタがないんですけどね。
私の脳に浮かぶネタは新しくアップした凌統と月歌のマンガ?みたいな何かかゆくなるようなものばっかりなのでヴェガとジュリアには合わないです、困ったorz
新しいマンガ、本当に暖かくて気分が良くて思い浮かびました。幸せなのか?それは。もう陽気にやられ始めている模様。あー続き物もそろそろ完成させたいんですが、長くてねぇ…。白黒からカラー塗りがしたくなるので遅々としてすすまねぇ。
昨日の日記をはじめ、リアルが充実しているわけでもないのに日記に綴りたくなるような事が出てくるなんて、嫌ですね。多分まだまだ続きます。すいませんorz

そんな中、拍手ありがとうございました!
その一つ一つのためにやらかしてしまうのですねwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー