記事一覧

6が出たからね。


イラスト 34.png

衣装をチェンジしてみました。遥か5の小松さんの髪飾りが面白くて大変気に入ったので参考に。微妙にアシンメトリー。胸部に鎧とかどうだろう。
服考えるのって楽しいですよねーーーーーwもしエンパが出たらそれはそれで考えますがコレはコレで平服で!鎧部分外さなきゃ…。
絵を描くと言うより落書きが一番楽しいなぁと思いました。


今日の発見は、係長は仲魔。誰かを弄るときの弄り方がすごく私と似ている…!ど、ドSですか…?
己を見ているようでドッキリしました。
しかしちょっと言葉に抑揚が無いので本気の顔で『!!』ということを言う。笑っていいのか分からない…。若干疲れる、やっぱり主査がいい。そして頭から離れないPANDA HERO口ずさんでいるのを見られた、たまに向かいに座られるから。


花見とaxesに行きたいすごく。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー