記事一覧

めがいたい



イラスト 36.png

相変わらず春の陽気で頭がイってしまっています。
ぼんやりしているだけじゃ飽き足らずうっかりも連発していますむしろ厄介なうっかりばかりです。自分はは間違いなく八兵衛です。
今日も主査に『さっきの件のやっぱり持っておくから貸して』と言われたものを『決裁の方に入れました』と言い切って、よく見たら自分の手で持っていたのを発見し、ひっ!となり、探させていた係長に『すみませんごめんなさい!嘘つきました!』と思い切り叫びました。『僕何かした?(^^メ)実はパワハラ的な?』と言われました。いえ…恐らく何も…?
ちなみに主査と職員の奥さんが『嘘つかれた嘘つかれた』と爆笑していました。
もう何回謀ったかしら…本当にいい加減にしないと今度はこっちが嘘をつかれそうだと思った。それでなくてもなんか仕返しをしてきそうだ…ドSだから…。
いや、そもそもちゃんと仕事しろって話ですよね!すみませんorz

明日は前の前の係長を他課に送る会なので楽しんできたいと思います!!夕霧さんから返事が来ないですけど。リアルに慣れるのでいっぱいいっぱいorz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー