記事一覧

自分がよくやっているポーズ。

イラスト 40.png

首が痛くて30分くらい置きに一回は上を向いています。仕事にならねぇよ。
今絵を描いているので、帰ってからもPCデスクにかじりついて、コンタクトも相変わらずの装用時間で体も眼も治す気あるのか貴様と言わんばかりの体たらくでございます。無いわけは無いんですけどね…。
そういえば妹に4つくらい、いつものごとく頂きました。拙宅北平組の設定とか何とかと馬一族の設定とか何とか。自分がやるべき事をやってからまたアップします。マイナーすぎて需要があるとも思えませんけどね…。

昨日は蚊のような羽音がしきりに耳元で聞こえるため寝られず寝不足です。しかも何故か今日に限って係長やら主査とやけに色んな話題で盛り上がったため体力がもう底を尽きますorzよわすぎ。
しかしこの寒いのに蚊とは思えないんだが…??蚊取りを仕掛けてみようか?そういやもう五月なんですよね?なんか、寒いんですけど…?

五月と言えばゴールデンウィーク。間の平日は誰も休まないみたいです。皆様五月病になるから、と奥様方は家族に振り回されるというのに大切な有休をこんな時期に使えるか!と言う事らしいです。子供がいないときにゆっくり休みたいとか何とか。切ないですね。
あと取り合えず二日がんばる。エチャとかやりたいですよねー、暇な方いるのかしら?


拍手ありがとうございました!
引きこもるのにいい時期になってまいりましたねw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー