記事一覧

凌統は


一回描き始めると何人でも凌統を描きたい気持ちになります。もはや病気。そして最終的には誰?と言う凌統が出来上がります、途中で飽きている。


SAIのブラシをちょっといじってみたら描きやすいものと描きにくいものが出来た設定忘れたから直せなくなった/(^〇^)\{ばーか!
いつもこういうことをします。絶対後悔するのに前のデータを保存しないとか覚えておかないとか、失敗するかしないかの一か八かの賭けをする。結果は半々というすごく微妙な感じorzざんねん。
まぁそのうちパレットの中も整理してその時何とかしよう…。別に描けないわけではないし。


あ、何か寅さんの声が聞こえる(男はつらいよ的な)


やっぱりもう明日出社したくない!(毎週の事です)


拍手ありがとうございました!!
連休のことを考えるとうきうきしますねwそのさらに先を考えると五月病になりそうですが。

メッセージありがとうございますww
お返事ですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー