記事一覧

またもや…


イラスト 32.png

いつかの月曜日のように起きた瞬間から体調不良でしたorz
未だして人見知りが激しく、新しい方が来たりするといらないプレッシャーを感じるのでそれが原因かなぁ…。特によく知らない方でしかも上の方ってだけでガクガクブルブル…。今の所無害な方という認識で良さそう。突如キレ出すとかもなさそうだし…。


そして起きる直前まで見ていた悪夢が、また登場NISHIKAWAさん。
何かライブ会場らしいところにいて、a.b.s.のライブっぽいんですが何故か他の方が見当たらず、そのうえどう考えてもNISHIKAWAさんが違う人。なのにその人がどうも夢の中ではNISHIKAWAさんのポジション。何かやけに細くて男の娘(?!)みたいな人でした…誰だおまえ。こわかった…。夢でもありえない設定に混乱しているところで起きました。そして体調不良。実はあの夢が原因か…?
そのまま一応仕事を終えて帰宅し、ちょっと横になろうと思い電気ストーブをつけて転がって、母の呼ぶ声に気付いたら2時間経過していました。え、気絶?でも結構楽になって、明日からはまた普通の調子でいけそうです。甄姫様と郭華を仕上げよう。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー