記事一覧

どうしても、


描きたくて仕方の無かったがどうにか間に合って達成感に酔っている月城です。
B型はこの達成感のために周りが思う馬鹿なことでも進んでやるんだよw
そういえば最近文章に草生やしてなかったので使い方が若干分からなくなりましたorz大変無感動な文ですみません;

今日ようやく放置していた無双6のクロニクルモードの凌統のあのセリフを聞きました。もちろん実際クロニクルモードで喋らせたのは同性の方です(キモイこだわり)
ちょっと感想↓

後から異性バージョン聞きましたが脳内変換したら、ぐへぇwある意味ぴったりwww
特に最初は小憎らしかった~とか言う所がwwwコーエーは怖すぎるwww一目惚れ的でなく徐々に…なところがいかにもwwwぎゃぁぁぁwwwww
でも凌統が可愛いとか言うのが解せないwwwなんか私の中の凌統はそこまで直接的な言葉を選ばない印象があったんですけどねぇ。のでナニソレ、キモ萌えるwwwでしたwww


しかし家に帰ってくるまでは首がもう痛くてorz
コノヤロウ背骨が戻ろうとしている!!と言う痛み…多分職場で座っている椅子と机の高さのせいで首を下に向けているのが原因かと…首にくると頭まで痛くなってくるのでもうすごい感じ悪かったような気がします、が、どうせ気付いていないから大丈夫。そんなに空気読めるヤツ自分含めていないからwww

メッセージ本当にありがとうございました!!
続きでお返事ですw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー