記事一覧

暖かいのか寒いのか…。

ようやく気温が春めいてきたなぁ。と思ったら陽が傾いた途端風が冷たくなってきて、ちょ、何このツンデレ!

しかしお昼に暖かいので桜が散っていってちょっと寂しい風情ですね。それが綺麗と思うのが日本人らしいのですが正直私は散る風情はあんまり…外国の方思考。咲いてすぐ散っていくのは不吉とか気味が悪いそうですねぇ、そこまでは思わないけど…。ただ桜自体は好きなので、桜が咲き誇っているときが一番好きです。桜吹雪も好きですけどね。やっぱりもう少し長ければ…。

そんなこんなで春の陽気にぼんやり窓の外を見ていたら今日は3回ずつくらい係長と主査を謀ってしまったorzそ、そんなつもりは…orzお言葉が脳まで到達しないだけです…(だめじゃん)この季節は本当気が緩んで締まらない…。き、気をつけないと重要危険人物みたいにされる…!(どんな職場だよ)


今、八つ橋の皮を焼いたやつを食べていましたが(もらい物で)やっぱり生が良いな…。生で皮のみのやつが好きです。あれってニッキ以外の味もあるのかな?


今日は何かすごい頻繁に揺れていましたね…。こ、怖いよーーーーー…。みなさま、お怪我などされませんよう…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー