記事一覧

生存報告がてら。

何か日記は割とマメに書いてしまうんですが。
里茶子さんが面白そうな診断メーカーをやってらっしゃったので便乗してみましたw

あなたのところにサンタがやってきたー
(「凌統」入力)

『凌統が寝ているところにサンタがやってきた。黒髪が綺麗な美少女サンタ。寝ているあなたの側に来ると、何かを考えたのち、プレゼントの「デジカメ」を枕元に置いた。』

黒髪が綺麗な、ですかwwwそうかwww
デジカメくれたよ!良かったね!どこで手に入れてきたか知らないけどさ!

月歌を入力してみました↓
『月歌が寝ているところにサンタがやってきた。ガタイのいいお兄さんサンタ。あなたの寝顔を横目で見ると、少し緊張しながらプレゼントの「iPhone3」を枕元に置いた。 』

…一応凌統とも取れる人だねwww
何かどっちもいいものかつデジタルなものを置いていきますよね。いいなぁ。


そしてそして、

すごい武将がおったー
(自分入力)
『月城は呂布を討ち取るも、極度の鳥目で伏兵に全く気がつかない。更に武器を持たずに出陣した。関羽「おぉ、拙者も負けておれん!」との事。』


…命知らずである事は分かりましたorz
鳥目はまぁあたりですね。呂布討ち取ったぜーぃ。真似しちゃ駄目なんだぜーぃ。


今日はカイロで肩からおかしな音がしました…背中がおかしいのは寝具のせいか、それとも…。
明日はバタバタしてきます。楽しみな方が勝っていますが、午前中の法事はしんどいorz身内ども疲れる…。
結婚式も色々マナーがあって失礼の無い様にしなきゃ…と思うと若干不安ですが、大切な友達の新しい門出ですし、一杯お祝いしてあげたいです!
やらかしちゃったら…、後で謝ろう(弱気)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー