記事一覧

雪が降りました。

寒いし暗いと思ったら朝から雪が降っておりました。ホワイトクリスマスですね!みぞれっぽかったのでそんなに綺麗じゃないですが…。


昨日はカイロ行って、お父さんの年賀状を作って自分のも作らなきゃいけなくって、ケーキも食べなきゃいけなくて、なんのかんの忙しくていつの間にか今日になってました。ケーキは好きにすればいいんだろうけどさ!食い意地張ってるからさ!

あとちょっと久しぶりにPS2を引っ張り出したらメモリーカードどこ行った??ってなりました。なんでいつも同じとこに収納できないんでしょうかね?子供の頃からのクセですかね。ちょいと前に撮り忘れたネタもあるのでムービー見たりしました。懐かしい、懐かしくて死ねそう…orz(ショック死)おもえばとおくへきたもんだ…。
明日も寒いんだろうな、お父さんも仕事でよかった。仕事無いと最初に起きるの自分だから寒いのですよね、出勤まで誰も起きてこないとかいつもの事ですけどね、ちょっと寂しい。でもたまに爺さんが起きる頃に出かけていくのである。どこへ行くのか。


拍手ありがとうございますwww
なんと!びっくりで、慌ててデータを探しましたw
続きは折りたたみ先にて。

お返事ですよw


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー