記事一覧

年末と言えば。

社内の忘年会でした。
一滴もアルコールを摂取しない奇特なノー免許人です。ゆずソーダの炭酸がキツ過ぎた件。
ちょっと参加者の一部が何か痛い事になっていた部分を除けば普段話せないことを話せた貴重なお時間でした。本当今の係長も主査も"言わない"人で皆それなりに困っていたんだなーって知ってちょっと安心と言うか。言えないのか言わないのかは知らないけどもそれじゃあ困るんですけど、って…、言いたくてもいえないorz
歳が近い子より奥さん方の輪に進んで入っていくからみんな近寄ってこないのねって思ってみたものの一番居心地が良いことも承知しているので離れる気は無い。

ついに先日行ってたエクストリームVSが届いたのでやってみました。
…色々とネタ満載なのですが今日は止めておこう、眠いから…。
そこそこやってみたらまた絵頑張りますー。

拍手ありがとうございましたwww
もりもりガンバリます!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー