記事一覧

冬はさむさむ

ファイル 283-1.jpg


コタツはとってもぬくぬくしますねぇ。もう出られませんねぇ。
雨が降りそうになると、関節が…痛めているからか、お年寄りの気分だ…。

Vita無双の情報をたくさんの方々が上げてくださっています、ありがとうございますw
声の削られ方がパねぇ。ウチのエディッツほとんど作れやしませんがねー(笑笑笑)
やっぱりOROCHI2作っていたからですかね?住友さんがまたいなくなたって言うのは…どゆこと???小松さんがいないのも米本さんがいないのも嫌ですけどorz残った種類を考えると、バリエーション出るのかな?まさか…声を、DLCに、なんてこと、無 い よ ね ?いやさすがに、いやいや…。


なにか悪い物を食べたのかお腹が痛くなりましたorz
うぐぐぐぐぐ…どれだけぶりだ…!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー