記事一覧

驚いた。

イラスト 108.png

日記の絵を描いているときに本日二度目の地震がありました…。ガクブル…。

捧げ物一点アップしましたwたくさんお世話になって、本当に本当に感謝してもし尽くせないのでなにか出来る事を!とやらかした結果が…拉致って…。楽しかったですw(始末が悪い)


帰ってきたらいつの間にか寝ている月城です。夕飯を食べるのも億劫orz何も疲れることしていないんですけどね。
しかし起きたら胃が痛いってどういうことなの…。ちゃんとした睡眠がとれていないのか、寝ているときも職場の雰囲気を思い出して胃がキリキリしているのか?それ以外に色々気を使えよってところがいっぱいなんですけど、タイミングが違うと言うか何か器用に出来ないんですよね。
気付くのがいっつも事後なもんで余計に自己嫌悪に陥ってネガティブ思考を繰り返し、胃にくる、と…。もっと聡い人間になりたい。ここ、と言うタイミングで気を配れる人になりたい。いつもアンテナを張っていれば出来ると思うんですが、周りに気付かれても余計な気を使わせるし、難しい…。本当の気配りは発動前には絶対気付かれてはいけない、褒められてはいけないと思っているんですよね。褒められるより認めてもらいたい。自分の行動を褒められても信じていないとか言う超失礼なヤツです。社交辞令って言うのをどっかで認識しているからかもしれないんですが、それに対して謙遜くらいはちゃんとした方がいいかな。適当なありがとうございますを言っているって認めているみたいかなやっぱり。謙遜されるの好きじゃないですって言うある意味裏返しなんですけども、日本人の気質だし…あぁやっぱり難しい!謙遜がちゃんとできなきゃ駄目なのか、駄目だよね。痒い。
職場でよく悩んでいる事でした。終わり。


資料とかなんか色々用に買った本が場所をとります。残念ながら全部頻繁にみるので売れない減らせないっていうorz
大掃除どうしよう。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー