記事一覧

学習能力と言うもの。

何回同じミスしたら気が済むの(^ω^)自分。
誰かがボコらずとも自分がまず自分をボコってやりてぇよー。ばかやろう。


そんでやっぱりエクストリームVSにハマっちまって色々手につかなくなりました。結局教官ミッションも日をおかずクリア出来るようになっているんだが?
ゲーム始めたらそればっかりだって分かっていたはずなのにっ…!
だめじゃないか、しんでるやつがでできちゃー。
だめなのはどう考えてもお前だー\(^〇^)/って思いつつザビーネが好きだ。いつの間にキンケドゥより好きになったのだ。よく分からぬ。X1改の格闘攻撃後カメラが位置移動するから使いにくいわー。


しかし、おかげでしばらくは無双NEXTが買えない煩悶に悩まされる事は無さそうで、ある意味良かった事はあるんだけども…その代償が時間って…。
でもやっぱり、その内NEXT買ってるなって思うんだ…。CM見てるととっても操作してみたくなりますね!画像も綺麗ですね。PSPの5エンパは(公式の画像でしたが)戦慄したしね。PSのえふえふ7かとおもた。髪の毛の感じが。


母がストーブ導入してくれましたwwwよく考えたら去年もいたぞこのストーブ。一台記憶から消えていたなんて薄情なやつだよ!
おかげで指が痛くないよ!こんなに嬉しい事は無い!石油ってすごいなって改めて思いました、大 切。色塗り頑張るぞーぃ。


あぁー、けい〇ん!の映画観に行きたいorz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー