記事一覧

じぶんこわい

そこまで疲れていないと思うんだけど、真剣に文章読んでいて気付いたら気絶していたりします。こんばんは。
うーーーん…文章読むのは苦手じゃないのでおかしいなぁ…。多分体の周期的に睡眠を欲しがる期間とかなんだと思うのですが、そんな日中平日とかに何度も来られると色々と問題なんですがorz
しかも波のように徐々にくる眠気ならまだ起きる努力が出来ようものを、突如ものすごく強烈な眠気、多分眠気がきます。しかし普通に仕事していて暇でもないのに気付いたら落ちているとかそんな感じでもう本当に気絶に近いんですが…。なんだ…よく寝れてないのか…?睡眠時無呼吸症候群とか…?時計を見るとものの二分くらいの出来事みたいなんですが20分は寝たような感じがする。しかも起きた瞬間も普通に目が覚めている状態っていう…何もかもが性急orzツライ。
困るので早めに寝ていてもそれだもんなぁ…。


取り合えず頑張ります。なにか解決策を見つけねば。


そしてそして、寒さが苦手な私はPCを着ける事すら出来ず、コタツから出られませんorz下書きが丁寧に進んで大変よろしいんですが、もうすぐ出来そうなのにどうやって作業したらorz
今でさえキーボード打ってる途中で指がもげるんじゃないかと…。
電気ストーブでは全然と言っていいほど部屋はあったまらんです。エアコンは節電のためもあるのですがそれより何よりやっぱり温まりません。頭だけ暑くてボーっとします。一番好きなのは石油ストーブなんですが、一昨年ついにぶっ壊れて去年はどうやってか知りませんが乗り切りました。あれ?暖冬でした??
ホント一年刻みで段々と寒さに弱くなってます。もともと強くは無いんですが、小さい頃は雪とか降ると遊びに出て行ったのに今は雪が降りそうになるだけで呪詛を口にすると言うとんだ穢れた大人になりました★

寒いのツライなぁorz
歌〇祭のヌシカワさん見逃した/(^〇^)\
ツライ
連続で見ているアニメを見逃せないと言う悲しい性を背負っているあたり所詮OTKと言うことですね。
明日職場のお姉さんに聞いてみよう。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー