記事一覧

ようやく…。

ようやく仕事を納めて参りました。月城です。年賀状ぉーーーーー!!元旦に届くとか届かないとかじゃない、今年以内にかけるかが問題だ。

いつもは8人ですがラスト二日は四人で仕事してました\(^〇^)/{半分じゃねぇか
まぁかたまって仕事してたので色々喋れましたが、自分一人が浮いているので『何故私がここに?』と言う疑問が頭を過ぎったりしました。
そして最後の最後にとてもとても嬉しい事が!年明けが楽しみになりましたwwwあの人は居てくれるだけで良いんだ…!

あ、1日の夜にエチャ室に篭っているかも知れません。篭ってないかもしれません。
さて年賀状頑張ります。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー