記事一覧

ああぁぁぁああああ

こ、このっ!今度は頭痛かー。
最近ボーっとすると思ったらやっぱり乙女祭で、一体いつが本調子なんだかよく分からなくなりつつあります。寒いと余計辛いわorz血の巡りが良い方が痛みも軽い気がします。まぁ気にせず動けるだけでも良い方か、うん。

ペンタブが冷たくて色んな物が歪みます。線に感覚に性格に視界…。時間がかかるとホント、指が上手に開かなくなってきてペンが手から落ちたりとかして…発熱するペンタブは無いか、去年も同じ事言ってなかったかorz


そいやNEXT発売したんですよねー、どうなのかな、Vitaはちゃんと動いているのかな?いつもの爆弾搭載なのかな(^ω^)あはははははあははははは。
無双自体はエディット機能が劣化した等コメントを見ましたが…劣化度によりますがコーエーなにやってんのwいよいよファンを手放す気なのwある意味最後の砦なのに。


相変わらずちょいちょいガンダムやってます。
教官レベルのミッションになったらほぼクリアできなくなってきましたーwwwどうなってんのー、まだニュータイプレベルがあるのにwww
でも程よく手ごわくて良いゲームですw出来なかったミッションをクリアできるようになったり、やりがいがあります。

さてちょっと調子が上がりそうなので暖房を探しつつ頑張ります。本当手がヤバイって…。

復活。

カイロに行っただけで復活しました。安い身体ですこと。ある意味高いが…。


冬は背中が固まっていかんです…背中側は特に神経が近いので気にして解さないと関連した内臓に影響が出たりするらしいです。私の場合、内臓自体に力が無いのかもしれないですけどね…。もしくは歪んだ格好に慣れてしまっていると治されたところが変に反応するのかしら、とも。
今まで分からなかっただけって事ですが、知らないうちに病んで行くって事ですね、ナニソレ怖い。
しかも寒くなると、いくらおなかが減っても動きたくないんですよ…食事する事の自分的優先度が低いので余計胃とかに悪いわ!って言う。
暖を取る>寝る>ゲーム>絵を描く(寒い時)>>>>>>>>空腹
いつの間にか餓死してそうとか心配されます。あまり食べなくても動けるんでさぁ、激しく動かないから。

カイロに行くのはとてもストレス解消です。痛いところを解してもらってスッキリする事が一番なのですが、先生とのお喋りもなかなかに楽しいです。私の周りにはまたいないタイプの人なので余計かもです。人見知りが激しいですが、慣れるとうるさいくらい喋ります。首の施術中に喋るなよって思われていそうです。痛かった(自業自得)
自分は首が特に良くないので横から後ろから前から色々やられます。今日は前から圧をかけられたときガリ、ボキッ!っとエラく派手な音がしました。先生も思いがけず大きい音だったらしくいつもは何も言わないですが「何か良い音したねー。」って言ってました。その後の首の快適さが異常でした。凝ってるとこはどこだったのかしら?と言うくらい。ただ毎回は上手く行かないんですよね、首って力抜くの難しいorz急所だしね。一日に何回もは刺激を入れられないそうです。
マッサージするの好きなので、ちゃんと習いたいんですがね、中々にお高い…。あと場所がめんどいとこにある。バス乗継って。迷う自信がある。でも習いたい。んんんーーーーー…。


と言うことで、(カイロのおかげで)私は元気です。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー