記事一覧

らん、らんららららーん???

音感はありません。管理人です。
最近髪を乾かすとき足元に落ちている数年前?にイベント会場かどこかで頂いてきた印刷所のパンフを眺めるのが日課です。交地とかの情報を見ると参加してみたいなぁって思いますね。何言ってんだお前って言うね。そうね。
すさまじい方向音痴なので同伴がいないと完全に遅刻しますよね。あとガクガクブルブルするのでやっぱ無理orz名古屋行くくらいの感覚で行ける距離なら良いのに…!!!
何気にオフ友達でそこまで一緒にやってくれる子はいない。みんな自分の方向に自立してて誰も被ってないって言うなんかすごい状態です。本とか作ってみたいなぁと思いなんの?(中身)って考えると…なにもないんだけど…?
本当にその場の勢いで生きていますねということを痛感致しますよね。
しかし今のうちだよー、またコスもしたよーよもぎつーんー。…それどころじゃありませんね、分かります。

明日もちょっと遊びほうける予感。いつ絵描くんだお前と自分で思う。牛歩のごとくは進んでいるんですけどねぇ、描かないと腕落ちるからねぇ。これ以上落ちたらどうしたら良いのやらー。たまに昔の絵が出てきて『あれ?このときの方が上手くね?』って思う事って無いですか…?怖いですよね。スランプ期間の方が長いじゃん!みたいな。

ちょっとウザイ口調の日記でした(自覚有orz)


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー