記事一覧

緊張が続きます。

おわわわわわわわわ;;;
参加表明はさせて頂いたのですが定員に届いていましたら仕方ないですよね…大丈夫かな、ドキドキガクガク…。

エディット武将もここまで来たのですねぇ(親戚か)

今からワクワクしすぎて眠れない!
はずなのですが、お返事の文章を考えつつ、拍手絵の細かい所を描いていたらいつの間にか寝てました。
コタツって怖いですよね。
いつまでも自エディットさえ顔が定まらんのですが…。頑張るぞ!

リアルではちょっとまた外部委託されたお仕事が来ました。うちの会社マジおかしい。社内で仕事の押し付け合いってwww責任者出て来い。
そのせいでお隣の部署から人員を少し分けてもらう事になったので席替えしたら係長の隣になったorz
こわい、ねれない(居眠りと言う意味でなく)
聞かねばならない質問さえすることを戸惑う相手なんでしばし懿が懿た懿日々が続きそうです…。ぐへぇ。

たまにニートになりたくなるGMKZ人間自分。頑張っていきます。近日の予定が立て込んでますけどね!!!


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー