記事一覧

幼いかな

イラスト 105.png

幼い顔になってしまった郭華お姉さん。
自分の中では美女の位置なので睫毛ファッサ~っと描けるのでとても楽しいです。童顔になるのだけが悩みorz

カイロを二回続けて隔週にしたら体がもう駄目っぽい感じになってしまいました\(^〇^)/
自分でも分かる!左の肩甲骨が埋まっている!!骨盤も背骨も歪みに歪んでいる!そして自力ではどうあっても治せないので姿勢を常に正していなければいけないわけです、辛い。明日またどうしたの?って言われるのだろうなぁ。

あ、ついに係長がジャケットも羽織っていました。寒くて良いことといえばそれくらいですね、とても良いことなんですけどねwww
あんまり細身の近代的男子がいないウチですが、たまーに細身のスーツを着こなしているイケメンを見かけます。この前機械を操作していらしたので手を見ていたんですが(不審者)おんなのこのゆびですか(〇д〇)
ってくらい細くて微妙に小さい手でした。自分の手の方が男みたいだなぁ嫌だなあ。ちょっと羨ましいのですがご本人は気にしていたりするのかしら。


そこはかとなく体調もおかしい今週でした。すぐ油断して変な格好になるので、しばらくは毎週診てもらおうかな…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー