記事一覧

重い日記

ファイル 253-1.jpg

没とした衣装が惜しいので当たったお嬢さんとは別のお嬢さんに着て貰ったよ企画一回目。横長なんで縮小しましたが見づらかったですかね;;;

蘭さん:制服
胡貂さん:チャイナ服
乃羅ちゃん:白衣

です。
一回目からまさかの当たり目(自分の中では)ばっかり出まして、げへへwww
こんな衣装が出てますと言う参考にしてくだされば。
そして描かせて頂いたことが無いお嬢さんやしばらく描かせて頂いていなかったお嬢さんもいらっしゃるのでちょっと練習も兼ねて。今日を含めて三日間だけですが慣れると良いですよね…ガクブル…。
描けないくせに無謀にも椅子への座りポーズとか描きたいものもあるのでお付き合いいただきました、ありがとうございます!
脳内にそんなポーズのバリエーションがないという発想の貧困ゆえにまたシムズ2のポーズボックスなるものの力を借りました。作成&配布して下さっている方々にも感謝を!椅子に座っている様に、椅子そのものもですね、参考にさせて頂きました。いい加減にした方がよろしいかもしれない。

昨日は一週間空いた後のカイロでしたがね、やっぱり悶絶して帰ってきたら爆睡でしたw
本当に痛かった…!いつも経過の問診を受けてからうつ伏せて背中から診て貰うんですか、うつ伏せた瞬間に『お尻の形がおかしい!骨盤が歪んでる!』と言われました。触ってもいないのにorz
それくらいおかしくなってしまっていたようで、来週はあちらの都合により通えないのですが心配されましたw自分でも心配ですけどね!
いつもに増して気をつけよう…!

資料集めついでにプレイしたシムズ2にて子供からティーンへ成長させた姉弟がいるんですが弟が自分ではびっくりする美形になったので折りたたんだ先へ載せて置きます。興味がない方はスルーでー。
シムズ2写真


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー