記事一覧

ついに

引き続きPCのネットのみ、調子がすこぶる悪かったので年貢の納め時か…と思って裏側の掃除をしました。
別に掃除自体は嫌いではないんですが、PCの裏側って特に気を使うので出来ればあまり触りたくないんですが不調ならむしろ触るしかないよね!
配線は特におかしい所も無かったですが、まぁすさまじくホコリが付いていて今すぐにでもショートしそうだったので、結局ケーブル類全部抜いて掃除機とホコリ取りに最適なウ〇ーブで絡め取りつつ綺麗にしました。

そしたら治りましたorz

汚すぎたってことですかい?(凌統)
ごめんね、マイPC…。妹が「俺の相棒☆」って言ってましたが本当にね…相棒酷使して放置ってひどいよね…。
年末の大掃除よりちょっと早めになりましたが周りが綺麗になって気分一新ですwww


ネットに接続できない間にとっても光栄なメールを頂いてしまいました…!!!

ほほほほほほほ、本当に私の死期は近いのではないですか???動揺しすぎてあばばばばばば…。
反応遅くて本当に申し訳ありません!
今タイミングでのネット不調って…自分の体調のようでこのPCは本当に私の分身なのではないか…。
もう即座に快諾なんですが、お返事はちゃんと推敲してから送らせて頂きますので!


そして我が家もついにコタツ様がご光臨されましたwww
良いですよね、作業場も兼ねた寝床って。足元あったかで机も広いので、自己没の嵐で中々進まなかった拍手絵がとってもはかどりました!
背景が資料不足で微妙なんですが半分は綺麗に清書できました!下書きを綺麗に清書することで効率が上がる事をまだ最近覚えたオロカモノです。
前回の拍手絵は4つを二ヶ月orzだったのでまたそれくらいお時間頂きそうで、申し訳ありません…。無双NEXT購入見合わせの理由の10分の1くらいは自分の絵を描く遅さのせいだったりします。プレイしてたら本気で半年後とかになるよorzそんなん死にたくなるよ…。いい加減絵を描く事に慣れようぜ…。
皆様のプレイ記、楽しみにしておりますので!!購入される方は是非!!


ホコリが無いと喉も快適ですwww掃除するときに死にそうなんですけどね…。
あと二日で休みと思えば、まだ…いやしかし…。いや…。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー