記事一覧

続きましてー、+追記お返事

ファイル 254-1.jpg

昨日に引き続きましてお二人描かせて頂きましたw

千鶴ちゃん:メイド服
春月さん:軍服

メイドイン眼鏡www(何か違う)千鶴ちゃんは元気よく頑張ってくれそうな所が大変よろしいですね、ハァハァwちょっとそれっぽくポーズとって頂きましたwww
実はミニスカートのメイドさんよりロングスカートのメイドさんの方が好きです!本格派っぽくて。しかしエプロンが分かりにくいせいでドール系衣装みたいですね;;;あちゃー。でも千鶴ちゃんならアンティークドールみたいで可愛いですね、近くで愛でたい(通報)
軍服に当たった方は皆さんこのポーズにしようとしてたんですよ!春月さんに当たってヒャッホウ!二度美味しい!なんて思ってないですよ!…半分嘘つきましたごめんなさいorz(←正しい正座)
またもやシェリル衣装みたいに横を開くべきか!と思いましたがさすがに申し訳なさ過ぎて止めておきました…。
きっと無理してこのポーズをとってくれているので後から恥ずかしかった…!となるのですね、分かります(妄想自重)


昨日の衣装についてすっかり書き忘れているんで今更ながら。
蘭さんに着て頂いた制服、セーラーの中にハイネックシャツを着ています。ぱ〇ぽ〇の姫子の制服みたいです。実はあのデザインが好きだったので採用したいなぁと思いつついまだにベスト+カッターシャツにしようかブレザーにしようか悩んでいます。蘭さんどれも似合いそうだなぁ…。ハイソックス+ローファーでなくても白ソックス+スニーカーとかスポーティーで良いですね!陸遜と、ペ ア で !(こだわり)

胡貂さんに着て頂いたチャイナ服、ロング丈からの太ももチラが大変良いのですが、ミニでもう少し違ったデザインにしようと言う事で泣く泣く没にしましたorzやっぱりロングも良いですね!!!こだわりなく足チラポーズをとってしまい、甘寧は不機嫌になるとよろしいと思います。

最後、乃羅ちゃんに着て頂いた白衣、ナース服とたまに見る研修医?カイロとかの先生が着ている方にしようか迷い中。乃羅ちゃんは中はいつものショートパンツで!ミスマッチな方が可愛いかな!とwwwでもカイロの先生が着ている白衣も下がズボンで似合いそうだなーw惇兄を困惑させてください是非ともwww

夕飯片づけが遅くなったので間に合うか微妙でちょっと焦りました(超私事)


ああーーーーー明日職場では大変めんどくせぇ事が待ってます。うーん、どこでもそのような気がしますがある程度の大きさがある会社ってやっぱりお上が決定する事が強いわけですが、現場やってない人が考えただけの事って笑えるくらい事が足りてないんですけど。それについて訴えているのでちゃんと聞いてくれないと困ります。あれです、確かドラッカーの格言(?かなにか)に企業は顧客の意見を積極的に聞くべきである、というものがあるらしいんですが大手企業の社長さんは顧客に接する末端の職員が必ずいるわけであり、企業は直接顧客と接するその社員達の言葉こそ大切にしなければならないと受け取っているそうです。
そりゃあいくら頭いい人であっても全く経験したことが無い事を考えるってだけでも無理があるんですからこんな事がありましたって言うことだけでも聞いて欲しいですよ。頭良いくせに使えないっていわれても仕方がないですよ。


明後日から係長が出張です。人員いないのにどういうこったorz

拍手ありがとうございました!
気合ばかり充実です!空回りに気をつけますorz

ありがとうございましたwww


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー