記事一覧

秋めいて

イラスト 103.png

十一月に入ってネクタイの人がたくさんになって嬉しいですって書こうと思ってから早半月です。早いものです。ただの書き忘れです。健忘症なのか若年性アルツの兆候なのか。

帰ってきた係長がたくさんお土産買ってきてくれましたーーーーwwwありがとうございますwww(´▽`)ウマーーーーwww
甘いお菓子ばっかりで私はすごく嬉しいです、私はすごく嬉しいです。大切な事だから二回言いました。すごく嬉しいです!!
チョコレートにドーナツにへへへへへへwwwそんなに買って大丈夫なの?ってちょっと思いましたが美味しく頂きましたwww
東京バ〇ナがちょっとくどくない?って言ってらっしゃる方がいたんですけど、そうですか…?アレなら一箱(八個入り)ぺろりですけどね。って言ったらお菓子に対する食欲だけ異常だよって言われました。あれ?エネルギー源お菓子です。いくつだよ。

さて、もうペン入れって言うか線画って言うかorz
毎回なんですけど、そこ飛ばして着色したいよーーーー(´д`)寒いせいか力入りすぎてガタガタになるですよorzめげる…(軟弱)ががががががんばりまーーーーー。

スーツ良いですよね。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー