記事一覧

寒いくせに。

寒くてちょっとテンションがおかしい私です。コンバンハ。
昨日フィギュアケースが届いたのでけい〇ん!の五人を保護してみました。…ちょいと狭そうwww
りっちゃんのドラムが精巧で素敵なんだけど場所とるんですよねぇ。ムギちゃんのキーボードも細かい、電源入りそう。…このPC変換で区切るとこがおかしいぞ。

コンタクト…また替えようかな…右が合わない左がすぐに痛くなるってorz形があってないのかな…?そして左右の在庫が何故か一列も違っている件について。
…?どこ飛んでいった???右は確かに、よくはめる前から落とすわ破るわ…、でも二つくらいしか違わなかったはず。…こういうものが紛れるところってどこなんでしょうか?近く探しても無いんですけど(´д`)困る。


ほ、本気で指がかじかむ…。そして右手の人差し指に何があったのかというくらいの数の切り傷が。3mm位のが三箇所血が出ているところからしてある程度は深いみたいなんですが、よく覚えて無い…水筒の口洗ってたとき??なんにしても腹の部分も切れているのでいたい…、力が入らない…。プルプル…。


思いっきり心ゆくまでゲームをやりたいです。時間を忘れて。
嫌な事ももう忘れたーい\(^〇^)/←駄目な大人です、真似しないで下さい。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー