記事一覧

絵のネタが無いんだぜ!

何も描いていない日ならあるんですがねぇ、チマチマでも描いているとネタ、というかそもそも描く気力がうせるってorz遅筆もココまで来ると…。


昨日髪をバッサリいってきました。
月歌くらいだったんですが、も、あったというべきか、しかなかったと言うべきか迷う長さ。首が弱いので始終触りまくって気になるし暑いし乾かないしパーカーのファスナーに挟むしでorz髪を伸ばせない性格だなぁと痛感しました。この時期に首を隠せないと思うか、濡れた髪のせいで寒いと思うか…。
自分は後者がきつすぎて切りましたけどね。意外と首の寒さは気にならないです。密度はあるから。しかし来週の友達の結婚式前にちょっと切りすぎた感が…、いつも思うから自分で長いなぁと思うくらいを指定しなきゃ。と思って忘れるんですよね。横のボリュームがなくなるだけでショートカットに見えるのが不思議です。ちょっと左右対称じゃないって…。

昨日今日と昼寝でえっらい深く寝て、寝違えましたwww寝違えるのがくせになってるよ!
しかし珍しく一時間でスッキリ起きられました。と言うかコタツで寝ていると体温が下がらないからか本気寝する事がなくなって時間にちょっと余裕が出来ました。毎週カイロから帰ってくるたび3時間は寝てましたからね。解して貰うと仕方がないことなのかもしれませんけどねー。もったいなかった。
そういえば先週?から飲み始めたサプリはピクノミンと言うそうです。なんか謎の生き物みたいな名前ですね。なんか体の中が軽い…不思議な感じです。表現しづらいですがとにかく調子が良いですね。もう少し飲んで様子を見よう。


来週は法事の後結婚式って言うなんかどうなのそれって言う予定…。ある意味真逆な予定ですよねー。やる事多くて頭こんがらがっちゃってますけどねー。
さてさて何からしないといけないんだっけ…?

そしてそしてどんぶりさんから二周年記念企画の素敵なコラボマンガ頂いちゃいましたwww何回も読ませて頂いてニヤニヤして満足して寝ましたwwwそして日記書くの忘れてました★

明日からまた頑張りますー。

拍手&メッセージありがとうございますwww
続きからお返事ですー。


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー