記事一覧

ぽきぽき

イラスト 101.png

2011.11.11ですね。こういう日には婚姻届を提出する方が多いらしいです。日本は平和ですね(*´U`*)

私は単純にポッキーが食べたくて昨日買ったら『明日じゃないか!』と気づいたクチです。いつも脳みそがぼんやりしているので世間についていけないorz


何とか係長がいない三日間が終わりました。
本当何なのか、いなくなった途端にばたばたばたばた…特に三日連続で午後の記憶が無いってどういうことなの。
あれか、十二国記の王様みたいなもんか。分かる方にだけ伝わればいい…!

そしてそして、先日頂いた素敵なイラスト飾らせて頂きましたwwwこ、こんな素敵な月歌かいて頂いちゃったんだぜ…!と自慢しておりまするwwwうふふw

更新の機会があったらーと集めておいたシムズ2曹丕様特集もアップしてあります。曹丕様に興味がある方はエディット部屋のキノコ→丕様アイコンから見られますので。

今、紙で指を切っている事に気が付いた…なんで紙ってこんな痛いんでしょうかorz


リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー
リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, スーパーコピー時計, ロレックススーパーコピー, ウブロ時計スーパーコピー, カルティエ時計スーパーコピー, シャネルバッグスーパーコピー, エルメスバッグスーパーコピー, グッチバッグスーパーコピー, オメガ時計スーパーコピー, パネライ時計スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー